ETERNAL NEWS
2006.3.19 山田グランド ツッキーズ戦 勝ち


チーム名 1 2 3 4 5 6 7 8 9
ETERNAL 0 0 0 0 2 0 0 2 3 7
ツッキーズ 0 0 0 2 0 0 0 0 - 2
       9回裏攻撃なしにて7(4)-2、9回参考回
中野1勝 千草1セーブ MVP鷲見

天気があやぶまれた今季初戦打線がチャンスを作るもなかなか得点にできず4回裏にまずい守備から2点をいれられた。しかし次の回には昨年好調だった2番盛井がヒットででた中野とエラーででた林を置いてライト前タイムリーで同点とする。8回には振り逃げででた平内を置いて鷲見がセンターオバーの2塁打で平内が激走し逆転した。市川のタイムリーで4点目をあげた。8回からは千草が抑えで登板し3人できってとった。9回表には梶平、市川のタイムリーもあり7点をあげるものの裏攻撃できずに
時間ぎれとなった。決勝打をうったので、MVPいただきます。
今年は打ち勝つぞーー